· 

4/17 入荷情報(タナゴペア販売とスプリングフェア)

春産卵型のタナゴのペア販売開始いたしました。

 

タイリクバラタナゴ   ・・・ 各サイズペア、オス(M)のみの販売も始めました。

                   タイリクバラタナゴは初心者でも比較的飼育が容易で、オスの婚姻色の美しさに人気があります。

 

ヤリタナゴ   ・・・  1ペア・3ペア・5ペアの販売です。とてもきれいな深緑、朱色です。

 

アカヒレタビラ  ・・・  小さめの子たちも鮮やかに色づいてきています。これからの成長がとても楽しみなサイズです。

 

マタナゴ  ・・・  東北方面では比較的早い時期から婚姻色を出し始めています。現在追星も力強く現れています!

 

カゼトゲタナゴ  ・・・  透明感のあるカゼトゲタナゴの体に青と朱色の婚姻色がとても繊細で美しいです。

 

セボシタビラ  ・・・  シロヒレタビラとアカヒレタビラを足して割ったような婚姻色のセボシタビラ。緑と紫の色がこの季節にとても似合いますね。

 

*イメージ写真

また、コイ科のお魚で混泳にも大変お奨めの3種、スプリングフェアで3匹セットセール中です。

 

コウライモロコ(スゴモロコ)

カワバタモロコ

イトモロコ

そのほか、人気の川村鯉太郎(コイ)、ギンブナの水槽内飼育にはちょうど良いサイズ入荷しております。

複数のお客様が鯉太郎の相性で読んでくださっています、なんだかしっくりきますよね(笑)

ぜひチェックしてみてください(^^)