
こんばんは。
サケが川に上ってきています。
先日きれいな川を見ていたら何尾かいました!
ゆらゆら泳いでいましたよ☆
写真中央の緑色の姿わかりますでしょうか。
ほかにもたくさんいて、バシャバシャっと上流の方へのぼっていくようでした。
さて!
10/21~11/20まで開催しておりました、2周年記念プレゼントキャンペーン!
たくさんのご応募ありがとうございました(◎^o^◎)
皆さまの素敵なチョイス。任意で頂いたコメントからも分かりました☆★☆
本日11/22(土)、当選者の方へ 【当選通知】 メール送信完了いたしました。
メールボックスの確認をお願いいたします。
メールが届いていない場合は、残念ですが、また次の機会に宜しくお願い致します。
そして。2周年記念企画第2弾と第3弾告知! ↓
その2
12/1(月)~12/10(水)ご注文分商品代金3,000円以上で送料無料
※本店、ヤフー店 対象です。
※銀行振込の場合は、振込手数料、代引きの場合は、代引き手数料のご負担をお願いいたします。
※魚種が多い、数量が多い等大口のご注文は要相談、2個口め以降ご負担いただきます。
その3
上記期間中の3日間 タイムセール開催
※本店のみ開催。
※詳細は追ってお知らせいたします。
それでは後日詳細はこのブログで発表いたしますのでお待ちくださいませ。
なお、今回のアンケート結果は集計後、公表いたしますのでお楽しみに☆
facebookページに参加しませんか??
300いいね!ありがとうございます☆