· 

ネイチャー風の大きな石がアクセント 川を連想させる水槽

今年は野球熱が高まり、

杜の都仙台に本拠地を置く

我らが 楽天イーグルス の

勝敗に一喜一憂しております!

今日はなんとか勝ちました。

いつもご注文の際、

お住まい地域の野球団の話をしてくださる方がいらっしゃって

お互いに煮え切らないチームにどよ~んとしてしまっています(笑)

ベガルタ仙台もどよ~んとした感じですし、、

各地スポーツのフランチャイズも本当に増えました。

しかし、多方面へ影響を及ぼす スポーツの力は計り知れませんね!

 

さて、ご紹介が遅くなりました。

以前、タイリクバラタナゴをご購入いただいたお客様の水槽写真をご紹介いたします。


ネイチャー風の大きな石がアクセント☆

先日タイリクバラタナゴを30匹購入させてもらいました。

この連休中に水槽を清掃しレイアウトしてみました。

カラス貝も購入してきたのでうまく産卵してくれると良いのですが(笑)


1か月後、稚魚誕生のご連絡(◍•ᴗ•◍)

お陰さまで子供が十数匹産まれました♪

現在はこの水槽に水草が入りグレードアップしつつあります。

綺麗に出来た際には写真送らせてもらいます。


石や岩のごろごろとした水景で、とてもきれいなレイアウトですよね。

今まさにタナゴの産卵シーズンですので、

ほかにもお客様から稚魚誕生のご連絡も頂いております(^^)

もちろん当店でも新仔がブラインシュリンプを食べてすくすく育っています~

現在、今春準備した二枚貝はすべて完売してしまい、在庫なしとなっております。

ご迷惑をお掛けしております。

近々入荷の予定もございますので、

ご興味のあるお客様は産卵にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

素敵なお写真ありがとうございました!