【重要なお知らせ】配送料改定のお知らせとお詫び

いつも川村淡水魚販売をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

現在、インターネット通販の拡大に伴う荷物量増加で、運送業界では人材確保が急務となっておりますが、労働力不足であることは皆様におかれましても広く知られているものと存じます。

その折に、この度、弊社が利用しております運送会社の送料値上げが実施されました。

お客様にご負担をおかけしまいと、社内努力にて補ってまいりましたが、現在の配送料維持が困難となってまいりました。

 

つきましては、大変恐縮ですが、下記の通り配送料改定のご案内を申し上げます。

◆本店新送料(全サイズ共通税込)

北海道 1,300円
東北、関東、信越 1,050円
北陸、中部 1,150円
関西 1,250円
中国、四国 1,400円
九州 1,550円

※荷物サイズによる追加の料金は一切発生いたしません(当店負担)。

※支店(ヤフー店、楽天市場店、amazon店)の新送料とは異なります。

※ただし、学校・研究機関関係等大口のご注文の場合、上記送料は適応外です。サイズ別にご請求申し上げます。

◆適応日時

2019年6月1日(土) 0時のご注文から 新送料適応とさせていただきます。

※代引き手数料のご変更はございません。

 

送料改定では、お客様のご負担が増えてしまうこと、心からお詫び申し上げます。

今後も元気なお魚を安全にお届けする、お客様に安心してお買い物していただけるお店づくりに一層励んで参ります。

この度の改定につきまして、何卒ご理解賜り、相変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

川村淡水魚販売 代表・相澤幸生(あいざわこうせい)